反重力装甲戦闘機
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
ハセガワのファルケのバリエーション、「グリフォン」です。
制作中、あまりに美しいフォルムに見とれてしまい、なかなか筆が進みませんでしたが、とりあえず完成しました。

完成したら完成したで、写真をいつも以上にバシャバシャ撮ってしまいました。自分の出来ウンヌンはさておき、絶妙のラインがどの角度から見ても様になりますねぇ。

増加装甲でできる中央前部のラインはファルケより好きかもしれません。これが限定キットなんてもったいない。

塗装は、悩みに悩んで以前に迷彩塗装したザクで調色していたものを使いまわしました。今のところチッピングはしていませんが、そのうちやるかもしれません。

台座は現在制作中で、ちょっと凝ったものにしようかと思っています。はてさて、うまくできるのか。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2119 2039 22
コメント
もともとのカラーリングはfgにあったMa.K作例を真似させてもらったものです。塗ってる途中はホルスタインや錦鯉っぽいなぁとか思いながら塗ってました(笑)(14maru)
格好良い!迷彩カラーのチョイス、模様の形、どちらも素晴らしいと思います♪(Ryo1)
タグ
1/20 Ma.K ma.k. マシーネンクリーガー ハセガワ グリフォン ファルケ 

14maruさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com