ガールズ&パンツ
[全3ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 最後
説明
放送記念に作成
本体はこないだ再生産されたタミヤのM3リー
色々弄ったつもりが、まだまだ足りませんでしたw

10/27 動画、完成しました。 http://www.nicovideo.jp/watch/1351328813
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1650 1548 21
コメント
ひまらさん>コメントありがとうございます。 写真では見えませんがアニメ版と違うのは車体下部(マフラー等)、主砲の下にMGの穴が無い、等々探せば色々あります。参考にしていただけたら幸いです。(TYPE-75P)
romulsさん>コメントありがとうございます。 塗装は砲塔、車体上部、ボギー、起動輪、誘導輪に分けて塗装して最後に組み上げました。(TYPE-75P)
細部がちゃんとアニメ準拠なんですね!自分も今作ってるんですが転輪がすごくめんどい・・・(ひまら)
自分もピンクのリーを製作中ですが、足回りの塗装が面倒で・・・・・。ガルパンの影響でカラフルな戦車を作るが増えたら良いなと思ってます。(romuls)
ywxhffrom341 >コメントありがとうございます。写真は取るのが難しいです><(TYPE-75P)
かずきん >コメントありがとうございます。先週の金曜日に購入して一週間で完成させました。元は古いんですけど、バリなどもなくて流石タミヤと思いました。w(TYPE-75P)
素早いですね!ガールズ&パンツァーが始まってしまったが為に、長らく積んでおいた戦車を作るモチベが上がりました。ウン十年ぶりにAFV買おうかな。(かずきん)
タグ
ガールズ&パンツァー 1/35 タミヤ 

TYPE-75Pさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com