ご当地ガールズ&
[全7ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
東海地方一ステルス性の高いここ三重県にて、私立忍の森高校戦車部部長の伊勢 里奈は困惑していた。
ヤホーオークションで落としたスターリン戦車が戦車道のレギュレーション違反だったのだ。部費から出した落札費用どうしようと途方にくれる里奈であった・・・

というわけで、ふる〜いタミヤのT-10を作ってみました。たぶん30年以上は積んでいたキットだと思う。
キャタピラはゴム製、モーターライズなのだが許してほしい。

ガールズ&パンツァーを見てしまうと考証やディティールにこだわっていた自分が頭の固いジジイになってしまったのだと実感するのデス。せめてものよすがに積みをくずしたわけです。

女の子はガンコレのイセリナさん。ワンちゃんはタミヤの憲兵についてるのを引張ってきました。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1518 1441 12
コメント
HOIHOISANmini さん>やっぱり最低でも評価は確認しないとね。めっきり見なくなったなぁ・・・(かずきん)
ヤホーはノークレームノーリターン、神経質な方の入札は御控えください。( ^,_ゝ^)ニコッ(HOIHOISANmini)
山崎[箱]さん>スターリンの大きさに助けられました。今作ってるシャーマンに乗せたらグリーンジャイアント状態でした。(かずきん)
ガンコレのイセリナさんが違和感なく納まっていますな。(山崎[箱])
もんじんさん>ぜひ作ってみてください。いや、作れww。まさか地雷犬ネタが分かる人がいるとわネットは広大だわ・・・(かずきん)
自分も御当地ガルパンやってみようかな。しかしWW当時で、被らない車両があるかが問題だ・・・。後、地雷犬とは・・・(違うって(もんじん)
romulsさん>コメントありがとうございます。いやいや別にモーターライズにこだわってる訳ではないです。この時代のものはモーターかリモコンじゃないと売れなかったみたいです。でも気になるので見てきますww(かずきん)
モーターライズのキットは微妙にデフォルメされてて特有の味が有りますね。そう言えば今月末にタミヤから1/35のモ−ターライズキットが出るみたいですよ。http://www.tamiya.com/japan/products/30056m4a3/index.htm(romuls)
タグ
ミリタリー 1/35 タミヤ ガールズ&パンツァー 

かずきんさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com