タミヤ 1/12 YAM
[全5ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
カウルがつかないバイクを作るのははじめて。見えないところは作らない派なのですが、いろいろ見えてしまうのでパーティングラインや接着線の処理に気を遣いました。キット付属のメッキパーツがハズレで、ランナーの裏表でメッキ状態がちがうというひどいものだったので、目立つ部分についてはメッキをおとして、クレオスのメッキシルバーNEXTをつかってみました。かなりつかえますねコレ。

??業務連絡「しょうへいさんのかつての愛車SRX-4に似せて作りました。二輪復活おめでとうございます。」
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1279 1223 15
コメント
ルガ?様、タマランテ様 コメントありがとうございます。(yukikaze)
V型の400に昔乗ってました、色も黒。素晴らしい仕上がりですね、一番好きなバイクです。(タマランテ)
懐かしい〜。知り合いが90年くらいに乗ってました。フルカウルが主流になりつつあった当時に、インパクトの強い車種でした。これとかCBXとかって、いかにも「バイク」らしくて好きでした。作品もGJ!お見事です。(ルガー)
ありがとうございます。これからもがんばります。今回は、ほぼ、キットの箱に入っているものだけでできています。折ってしまった、オイルパイプ以外は。(yukikaze)
オリジナルサイズで観たら、エンジン周りからブレーキ、計器、チェーン、サスペンション、などなど手抜かり無く作り込まれてますね。光沢も含めてこりゃ凄いです。(RIBON-Y)
タグ
オートバイ YAMAHA SRX タミヤ 

yukikazeさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com