横山宏デザイン 架
[全7ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
半年ほど前に製作したアイテムですが、
若干手直しをしたので再投稿させて頂きます。

砲塔は10年ほど前にwaveから販売されていたレジンキットを使用。
車体はタミヤのキットにカステンの履帯。
DShk 12.7mm機銃は同タミヤJS-3から流用しました。
(…書き出してみるとお金かかってるなぁ)

塗装は深みと鮮やかさを出したかったのでクリアーカラーメインで、
カラーモジュレーションもどきを施してあります。
ウェザリングは将来的に地面を作ってヴィネットに仕上げたいので、
ややオーバー気味に施してみました。



画像6枚目のJSU-152、7枚目のJS-2mは共に実在する車両。
両方ともドラゴン初期のキットです。
履帯をカステンにした程度の素組で、習作となってもらいました。



ガルパンにロシアンタンク出るのが楽しみ〜。

総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
5413 5299 29
コメント
今なら48割と充実してますからね。良いアイデアかも。(K-WORKS)
K-WORKSさま 毎度どうもでーす。実は僕も当時買い逃していて、去年ようやく手に入れたんですよ〜。多分探せばまだどこかにあると思いますよ。ワンフェスで1/48改造キットどうですか?w(かえるたろう)
完成状態初めて見ました。当時も欲しかったんですがやっぱ無理してでも買っておけばよかったです。(K-WORKS)
HALさま コメントありがとうございます!もったいないお言葉本当にありがとうございます。E79もかっこいいですよね。いつか僕もチャレンジして見たいアイテムです。(かえるたろう)
えりあんさま こちらでははじめまして〜。コメントありがとうございますー。某展示会に向けて地面を作ってあげようとしていましたが…大型車両だとなかなか腰が上がりませんね。(かえるたろう)
刹那・F・セイエイさま はじめましてコメントありがとうございます!製作の励みになるお言葉感謝です。(かえるたろう)
重厚な塗りとリアルな汚しでめちゃめちゃカッコいいですね。 ウチの永野戦車と並べたいです。スケール違うけど(笑)。(HAL)
実物もありそうなこのデザインいいっ!塗装も雰囲気ありますしver.ヴィネットも早く見てみたいっス〜(>ω<)ノ(えりあん)
おお……カッコいい……(刹那・F・セイエイ)
タグ
WAVE 横山宏 1/35 戦車 ドラゴン タミヤ AFV パンツァーフロント ソ連 ct054mil 

かえるたろうさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com