1/20 Biene(ビー
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
自身初のマシーネン的ミキシング作品です。

磁気浮揚装置をヴィネット台座内に仕込み、実際に機体を浮かせております。エンジン部分には電飾もちょろっと。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
910 870 15
コメント
>かずきんさん、ありがとうございます!浮いてるのは磁気浮揚装置という機械をヴィネット台座内に、そして機体の最下部にはそれ専用の磁石を仕込んでおります^^(ピコ)
>nobuおじさん、ありがとうございます!初のミキシングなのであの手この手を使って姑息に仕上げました^^(ピコ)
>たにーちょさん、ありがとうございます!ブログまで・・・嬉しいいやら恥ずかしいやら^^; (ピコ)
磁石を円周状に配置されているのでしょうか?なんか見ていて不思議な感じですね。電飾されているエンジンのフィン(?)が凄く綺麗です。(かずきん)
かっこ可愛いですね・・って、浮いてる!光ってる! 見飽きない作品ですね。台座もものすごく立体感あって雰囲気良いし、こんな良い雰囲気の作品が机の上にあったら楽しそうだなぁ^^ 素晴らしいです。(nobuおじ)
ブログ拝見してました〜^^ ちっちゃな機体にチョコンと座ったPKAがいい感じですね! ブラウン一色の塗装も、下地が上手く泣いていいカンジ〜 ヽ( ̄∇ ̄)ノ(たにーちょ)
タグ
1/20 マシーネン Ma.k ヴィネット 

ピコさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com