SAFS改
[全4ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 最後
説明
Scale:1/20
WAVE:SAFS改

第8回関東Ma.K.模型展示会に参加するべく、ナイスミドル団に混ぜていただきなんとか間に合いました。手持ちに傭兵軍のキットが無かったので、旧作とジャンク&パテ盛りでなんとかでっち上げましたが、どうでしょうかねw。会場ではお手柔らかに...。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1025 946 10
コメント
桃内さん 肩のは銅板切って曲げたものですよ。接着は大変でした(笑)(gaily_witch)
完成お疲れ様でした!カッコイイっすよ!後もA8っぽくなってるもんな?肩のアーマーはチャーリーさんとこの?(桃内)
nobuおじ さん たぶん、それでも砂っぽくはなると思います(自信はないですが)。僕のはタバコライオンが粒子として残ってるので、粉っぽくみえるのだと思います。(gaily_witch)
なるほど、とても参考になります。タバコライオンは持っていないので、エナメルのフラットベース+バフでテストしてみたいと思います。どうやるか悩んでいたので非常に助かりました^^(nobuおじ)
nobuおじ さん 砂埃はタバコライオンにエナメルのバフを少量混ぜて、溶剤でしゃぶしゃぶしたものを適当に流した感じです。僕もパステル単体での表現は上手くできたことないです。(gaily_witch)
中の人までが重々しくて暗?いイメージがカッコイイですね。砂埃の汚しが決まっていて、とても羨ましいです。やはりパステルですか? 苦手なんですよねぇ‥(T T)(nobuおじ)
14maruさん 増加装甲なので甲冑って表現は嬉しいです。やはり見慣れたオリジナルデザインがよいのでしょうがw(gaily_witch)
肩の装甲が鎧武者みたいでいかしてます!(14maru)
タグ
マシーネンクリーガー WAVE SAFS 1/20 ナイスミドル団 横山宏 

gaily_witchさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com