シリコントライブ
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
シリコントライブさまの1/16スネークアイです。

ワンフェスでレインボーエッグさんにて購入したデカールに、
1/16用があり、どうしても貼ってみたくなったのでコレに使用してみました。

waveのインジェクションキットとも、マックスの完成品とも異なる、
独特のディフォルメの効かせたマッシブなフォルムが気にいっています。

製作は関節を作り直して、少々ディテールをいじった以外は
ごく普通にストレート組み。
レジンムクの浮かせ展示なので今後が心配だったりw

画像6枚目はWave1/20キット
画像7、8枚目はニットーのフリーゲです。
宇宙モノついでにまとめてあげてみました。


やはり宇宙モノはウェザリングで手が止まっちゃいますね。
陸戦兵器サイコー!
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
3328 3086 32
コメント
nobuおじさま 毎度どうもです〜。やはりウェーブのキットとは少し印象が違いますよね。好きなカラースキームなんでもう少しこだわりたかったんですが…。フリーゲありがとうございます。パイロットはスネークアイのおねぇさんに無理矢理ヘルメットを被せて使用しました〜。(かえるたろう)
力強くてカッチョイイ塗装ですね。白とグレーのコントラストが強いのに違和感無くてステキ。なんか雰囲気が違うと思ったら、シリコンドライブのキットですか?。オマケと言うには、フリーゲが格好良過ぎるんですが?中の人は美女なんですね?^^ (nobuおじ)
いそじマさま まいどどうもです。いつもながらの僕の琴線に触れまくるおほめの言葉感謝〜。でも現物はサイズのせいもあってか、何か大味で物足りないのよね…。(かえるたろう)
もりおさま まいどどもども。このスキームかっちょいいよね。僕もスネークアイでは一番好きだー。では今度何かと交換しようそうしよう!(かえるたろう)
ywxhffrom341さま ありがとうございます!大サイズなのでもう少し攻めてみたかったのですが、無難な仕上がりとなりました。(かえるたろう)
たまらん.ホントたまらん。白の黄ばみ具合、グレーの濃淡、プチプチ程よいチッピング。マネしようと思ってできるもんでなーなあ…(´Д`)(いそじマ)
さすが、るたさん!!かっこよくく仕上がってますね!!これ、いちばん好きなカラースキムなので今度ちょーだい!!!!(puttey_moriwo)
タグ
WAVE 筆塗り Ma.K. マシーネンクリーガー 横山宏 シリコントライブ スネークアイ 1/20 

かえるたろうさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com