HOT SEATの整備士
[全6ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
アメリカのミニカーHOT WHEELSに、「HOT SEAT」という機体があるのですが、前回作ったパイロットに続いて、整備士を作りました。

前回と同じく、頭はツレロンゲさん原型のタケシングヘッドです。
体は、ハセガワのMa.K.フィギュアセットAの整備士を改造しました。手首と左腕の角度を調整し、右手の工具を機体に合わせて改造しました。

前回作ったパイロットはこちらです。
http://www.tinami.com/view/504126
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1081 1030 23
コメント
ロキさん 模型展示会とかでも見かけます。(ちけ)
にうらさん たくさんの方が、タケシング愛で作品を作られてますね。愛溢れる世界です。(ちけ)
かずきんさん 守って?(ちけ)
パテさん 人様のトイレ姿で癒されるとはマニアックな!(ちけ)
いそじマさん キットが既にいい柄を持ってたので、楽チンでした。むしろはじめからこういうキットなんじゃないかと…(ちけ)
こういう掃除のおっちゃん時々見かけます(笑)(ロキ)
なんでしょう、この気持ち……ここまで来たら愛ですね、愛w(にうら)
この笑顔・・・守りたいww(かずきん)
イイすねぇ。ふしぎなことに癒されます。(puttey_moriwo)
つつつつ追加工作!アホかー(笑)最高っす!(いそじマ)
タグ
1/20 HOTWHEELS タケシング 

ちけさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com