神姫でFIMO遊
[全6ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
ちょっとオリジナル顔の造型練習でもしようと思って何気なく作り始めたんですが、作ってるうちに丁度上手い具合に、神姫サイズになったのでつい… 主な素材は顔が生のスーパースカルピー。瞳がFIMO。眉毛とかまつ毛はガンダムマーカーですよ奥さん!w 

生のスーパースカルピーはちょっと黒いですね…自分の手垢のせい!?(汗

実は神姫業界はあまり詳しく無い人なので、「てめえオリジナルのご尊顔を勝手に変えるとかありえねえだろう!!」って流れだったらゴメンナサイ…ビクビク

自分的には、最近どうも顔造型に変な手癖が付いて悩んでたので、ちょっと思い切って自分のラインが形になって良かったです。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1201 1153 13
コメント
<Choroさん 顔の造型は一時期結構悩んでまして、似せる、って事にこだわらずに色々試行錯誤してました。気に入ってもらえて嬉しいですよー(品場諸友)
頬・鼻から口にかけての形や表情がとても好きです。小麦色の肌もいいですね。(^^)(Choro(チョロ))
<MT2師匠 FIMO使って目だけでも入れると、作ってる時のモチベーションが違いますです。表情が見えるので楽しいw そうかー本体をスカルピーって手が…ねえよっ!!www(品場諸友)
いつの間にか作り慣れてる!(失礼w) なにげに色造形なんですね。プラ部分との色の違いを考えるとやっぱりレジン置換がよさそうですね。もしくは本体の肌色部分をスカルピー置換とか(笑)(MT2)
<nobuおじさん 勢い余りましたね!w この子は最近やたら高騰してる神姫さんの中でも比較的買いやすいポジションのイイ娘です。この顔は暇が出来たらレジン置換→髪の毛も自作でオリジナルにしちゃえば頒布とか出来るかな?と思ってます。(品場諸友)
可愛いですね?^^ とても好みの顔つきですよ! 勢い余って、この神姫注文しちゃったよ・・・この顔付いてないのに。。(nobuおじ)
<ほげさん 良かった良かった。神姫は面白そうに遊んでる人が多くて思わず買ったんですが、自分としてどう遊ぶか?って辺りピンと来なくて放置してたんですが、こーゆー遊び方も面白いですねえ。(品場諸友)
組み替え遊びからパーツ流用、スクラッチ、上から下までゆるくなんでもありの神姫ですから、感性の赴くままに楽しめば全然問題ないかと。武器もよいですよね?(ほげ.pics)
タグ
武装神姫 フェイスパーツ FIMO 

品場諸友さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com