コトブキヤ1/35 GU
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
待望の発売となったガンヘッドです。
11月17/18日の東京JMCに展示するため急遽仕上げたものです。
全て組み立ててから適当なブロックにバラして塗装しました。

胸の部分はオリジナルアレンジとして鋳造表現を加えてあります、
方法はリューターで凸凹を彫って流し込み接着剤で均してあります。

キットには一部にABS素材が使われていますがグッスマの流し込み接着剤で接着し、
普通にサーフェイサーを吹いて塗装してあります。

塗装は1/1プロップの初期の頃の迷彩が確認出来る写真を参考に
タミヤアクリルのバフ、ダークグリーン、茶色(自衛隊色)、ダークグレー等を吹いてあります。
確認出来る範囲で迷彩パターンも似せていますが、
全体的にはほぼオリジナルです。
マーキングは説明書の指定の通りです。

ウェザリングはAKのアフリカ軍団色用ウォッシングカラーでスミ入れ、
チッピングはファレホのグレーや水色などをスポンジで叩きつけてあります。

キットはどのプロップよりも良い造形で、
関節もしっかり出来ていて塗装後の変型にも十分持ちこたえそうです。
高価ですが非常に勧められるキットです。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2317 2178 52
コメント
>カルバリンさん まさかプラモで出るとは思ってもいませんでしたね。(Caen◎ぶらまんしゅ)
懐かしいです〜♪ 昔映画を見ました。(カルバリン)
タグ
1/35 特撮 ガンヘッド コトブキヤ ジェロニモ 

Caen◎ぶらまんしゅさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com