【ファイアボール
[全7ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
ヘアスプレー塗装法とエアブラシを初めてやってみました。

塗料はファレホを使い、仕上げに油彩でドッティング/フィルタリングをし、合わせ目消しに黒い瞬着を使いました。

出張先で製作する「シュッチョーモデリング」でしたのでデキはともかく思い入れのある作品です。

第8回Ma.K.関東模型展示会に出品しました。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1587 1531 15
コメント
わきさん展示会お疲れさまでした。塗り足ししてないんですが、カメラがいいみたいです。精進します。(ジャック)
おお!凄く格好いい剥げ&退色具合!!塗り足しましたか?(わき)
gaily_witchさん。サインいいでしょ。自分も初めてもらいました。めちゃくちゃうれしいです。(ジャック)
コメントありがとうございます。桃内さん…画像で2割り増しって褒めてはないよね…精進します!(ジャック)
二色迷彩みたいで、いい仕上がりだと思います。あと、サインが羨ましいですw。(gaily_witch)
おつかれさま!アレ?w 画像で見ると2割増しに見える!サインが入ったから?塗りがロックでカッコイイよ☆(桃内)
タグ
ファレホ Ma.K. マシーネンクリーガー 1/20 ファイアボール 関東展示会 油彩 

ジャック(Jack Swansong) さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com