1/20 たけしんぐ
[全6ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
第八回Ma.k関東展示会内の企画「タケシングEXPO2012」に出品しました。
フィギュアは、頭はツレロンゲさん原型のタケシングヘッドです。
体は、ハセガワのMa.K.フィギュアセットAのおじさんそのまんまです。
シチュエーションは、クリスマスを前に飲んだくれるおっさんをイメージしました。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
749 712 14
コメント
実にいい組み合わせだw(かえるたろう)
なんか最近、この顔見ると安心する。w 特に最後のナナメからのショットだ秀逸ですなあ。(kad(もんた))
企画ものとはいえフィギュアの塗装は手を抜かず素晴らしい仕上がり!革の質感とかすごく本物ぽい!楽しそうな雰囲気はヘッドの表情も生かしていてサスガ!(いそじマ)
「タケシングEXPO2012」は、吹き出してしまいましたw 面白い企画でしたね。なんてサンタ帽が似合うんだろうか^^ タケシングさんご本人の尊顔も拝めたし、笑うとヘッドそっくりですよね!(逆(nobuおじ)
笑顔なのに何か哀愁を感じてしまいます。後ろのメガネがずれたおっちゃんもイイですね〜。 メリークリスマスMr.タケシング。(坂本龍一の音楽が流れてくるイメージで) (ポカモト)
タグ
タケシング Ma.k 1/20 ツレロンゲ 

puttey_moriwoさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com