NEW FIREBALL
[全4ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 最後
説明
Scale:1/20
WAVE:FIREBALL
rebuild +(リビルド プラス):NEW FIREBALL 改造パーツ

試作機で終わりな機体の設定が気になり奇抜なカラーにはできませんでしたが、「マシーネンの月面仕様といえば」白なのか?本当にそれでいいのか?と悩みながらの仕上がりです。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1132 1027 26
コメント
〈つづき〉こもんたさんにもお伝え頂ければと思います。(gaily_witch)
かえるたろうさん、 ありがとうございます。塗装で悩んじゃいまして、出遅れちゃいました。ホントはるたさんの様なツヤ感を出したかったのですが、出す事ができませんでした(笑)。凄く良いキットだと思いましたので、(gaily_witch)
うわー!作って頂き本当にありがとうございます!グレーに近いアイボリーがシックでかっこいいです!(かえるたろう)
いそじマさん どうもありがとうございます。今回は塗り分けを気にしない単色だったこともあって、大きめの筆での結構大胆にドライブラシ感覚で塗ったのが、良い方向に行ったのかな思ってます。ちなみにもう一度同じ事ができるかは微妙です(笑)。(gaily_witch)
ムラムラ加減が少なすぎず、多すぎずのバランスが気持ちいい塗装ですね。こういうの羨ましいです。工作も丁寧さが伝わってきます。スンばらしい?。(いそじマ)
桃内さん 実はこれ、下地の影響でこうなったんだと思うんですが、ガイヤのインテリアカラー(僕の中の白)だけなんすよ。ちなみに蛇腹はエポパで自作しちゃってます( ´ノД`)コッソリ(gaily_witch)
ウォームグレー(?)っぽいのも新鮮でカッコイイ♪いいな?NFB・・・そういえば原型作ったこもんたさんが蛇腹のピッチを直したいって言ってたよ。(桃内)
タグ
横山宏 マシーネンクリーガー FIREBALL Ma.k. 1/20 ファイヤーボール 

gaily_witchさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com