あずにゃん
説明
ふと、ネコミミを付けた梓が描きたくなったので描いてみました♪それにしても、本当に梓はネコミミが似合いますよね〜w季節無視で夏服なのは腋も描きたかったからですwまあ、若干描ききれてない感がありますがw
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1913 1683 62
コメント
超新星リブラさん>ありがとうございます♪ウィザードのアレ、なんか不思議な中毒性がありますよね〜w(ローラ)
アッキさん>可愛いと言って頂けて嬉しいです!ありがとうございます♪(ローラ)
ティカさん>ありがとうございます♪確かにベストはもう少し描きこんだ方が良かったかもですねw(ローラ)
可愛らしすぎる!(アッキ)
肌が素晴らしい!素敵です。ただ、ベストをもうちょっと工夫したほうがいいのでは?(ティカ)
峠崎丈二さん>ありがとうございます♪三拍子に激しく同意ですw最近腋描いてないな〜とか思ったので描いてみました♪(ローラ)
大雅さん>ネコミミをつけたあずにゃんが、ネコジャラシにじゃれついてる場面を想像したら可愛すぎて悶絶しそうになりましたw(ローラ)
撫でたい愛でたい抱きしめたいの三拍子。綺麗な髪の娘は無条件で綺麗です。指で梳きたい……腋、GJ。(峠崎丈二)
ねっこ耳!ねっこ耳!!ネコジャラシふ〜りふ〜り。こっちおいで〜w(大雅)
タグ
あずにゃん 中野梓 けいおん! 

ローラさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com