WAR BUDDY
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
2012年11月24日開催の第8回関東Ma.K.模型展示会に出品した作品です。
市街地で警戒に当たるSAFSと、傭兵軍歩兵部隊のおっさんの図。

当初はTamagawa Meeting向けに4月から作り始めていたのですが、度々放りだした挙句、完成まで半年以上も要してしまいましたw。

SAFSはWAVEのキット。固定ポーズにし、関節はエポパテでシーリングしています。
またエポパテ製のバッグや、ジャンクパーツを貼り付け、一部アーマーにはラッカーパテで鋳造表現をしています。
塗装はモデルカステンのシナイグレー1を筆塗り。
マーキングは手持ちの寄せ集め。

フィギュアはARCLESS MODELSさんの「分隊長」。
こちらもラッカー筆塗りですが、フィギュアの塗装は相変わらず難しいなw。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
878 851 11
コメント
こういうフィギュアとの組み合わせ、かっこいいですね。SAFSもいろいろ考えて追加パーツ着けていていいと思います。(とふ狼)
ジャックさん>1/20フィギュアはまだまだ経験が少ないので、今後も精進していきたいと思います。あと遅くなりましたが、ブログででかでかと取り上げて下さって、ありがとうございました!!(KeI.)
NPGさん>ご覧いただきありがとうございます。僕も当日NPGさんの作品拝見したのに、ご挨拶が出来ず心残りでした。またイベントがある際にはお会いできることを楽しみにしております!(KeI.)
フィギュアうまく塗れてますね〜。寄りで撮っても大丈夫なのがうらやましいです。(ジャック)
関東Ma.K.模型展示会で撮ったんですけどボケボケで…こうしてゆっくり拝見できてよかったです(デザートピンクの子もボケボケ…涙)。会場では御挨拶もできず失礼いたしました。(NPG)
タグ
マシーネンクリーガー Ma.K WAVE SAFS 1/20 ヴィネット フィギュア 関東Ma.K.模型展示会 筆塗り 

KeI.さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com