ティレルホンダ020
[全5ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
タミヤ1/20グランプリコレクションシリーズ。
中島悟、現役最後のマシンですね。

数年前に模型復帰して以来、初のF1キット。
発売当時(中学生)に製作したことあったので二回目の製作になります。当時の事を懐かしみながら作りました。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1165 1122 19
コメント
>ぽむさん 約20年前のマシンですもんね〜。このキット、今だに当時の価格で売ってるのでお手頃ですよw 自分も模型誌の作例で中島悟・鈴鹿ラストランでコースアウトしてタイヤバリアにクラッシュしたジオラマとか見た記憶があります。(take)
懐かしいマシンですね〜。ある模型本に、最後のクラッシュ時のジオラマ作例がありました。私もいずれ挑戦してみたいキットです!(ひろす)
>ywxhffrom341さん ありがとうございます。ディスプレイモデルの為、残念ながら走りません。(take)
>HALさん ありがとうございます。いまや当たり前になったハイノーズもこのマシンの前身となった019からでしたね〜。最終戦のオーストラリアGPも「雨の中島来るか!?」と思わせといてリタイヤとかありましたね^^;(take)
サイドポンツーンへの映り込みが美しいです。毎回期待させては毎回がっかりさせてくれたマシンですがやはりカッコいいですね。(HAL)
タグ
タミヤ 1/20 F1 グランプリコレクション プラモデル 

takeさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com