Meyers Manx
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
AMTのキットを流用パーツを盛り込んで
パッと見ほぼ素組で仕上げました。
パーツの合いがいまいちなアメプラらしいキットです。
ひさしぶりにボロくない塗装です。

実車のVWベースのバギーは
いろいろとカスタムされてるのがほとんどですが
今回は出来るだけプレーンなものを目指して作りました。


総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1326 1257 29
コメント
>RIBON-Yさん:こんなの乗り回したら楽しいでしょうねw 本国で乗れれば尚更楽しそう。 国産でも昔はバモスとかフェローバギーとか大胆なラインナップがありましたが、今後は…無理でしょうねぇorz(yuu@無気力)
カッコいいモデルですね。自動車を購入するなら、こういうバギーが欲しいのですよー。でも日本であんまり売ってないみたいですし。ホンダかダイハツでも良いから造ってくれないでしょうかねえ。(RIBON-Y)
>trafficさん:ちんちくりんな車ですよねw でもそれがいい! あたかも作りこんだかのように見えるのは、キット自体のポテンシャルだったりしますw 白塗りホイールは地味にこだわった箇所なのでうれしいです〜。(yuu@無気力)
ノーテンキな車輌なのに何気に作り込まれてますね!白く塗られたホイールも決まってます。とても良いものが見れました。(traffic408号線)
>番長@将軍堂総本舗さん:ありがとうございます!この露出したEX管がこの車種のチャームポイントですよね。実は一番パーツの合わせが面倒な箇所でしたw サーフボードも絶対外せないアイテムなのにキットには付属してないのが惜しいです。(yuu@無気力)
白いのがこの仕上がり!ええですな!バックビューの排気管が特に良いね!!サーフボードがらしいね♪(^◇^)♪ (番長@将軍堂総本舗)
タグ
VW バギー スケールモデル 自動車 プラモデル カーモデル AMT 1/25 

yuu2105さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com