ボークス ∀-bran
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
『ワルキューレ ロマンツェ[少女騎士物語]』のノエルさんです。
公式イラストだと防錆処理を施したアルミのような、黄緑がかった
銀色の鎧なのですが、実際に塗装で再現するとウルトラマンのキ
ングジョーのようなまろやか色合い板金鎧になってしまったので、
もう適当にゴッシャリとした肌触りの銀色で塗ってしまいました。
なぜだか妙にファミコン版のウィザードリィVがやりたいです。

アイペイントは毎回アクリルガッシュでヒィヒィ言いながらやって
いるのですが、何かを掴んだ気がします。次回頑張れ!もっと瞳孔
を頑張れ!瞳孔は置いてくる感じ!瞳孔を制す者は瞳孔を制す!

ご覧いただきありがとうございました。縞パンさいこう。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2034 1959 20
コメント
飛車さんどうも!鎧の造形は本当に凄くて(特に篭手)、銀色(EXシルバー90%、スターブライトブラス10%)を吹き付けた瞬間から重量感が生まれて感動しましたよ!これからも縞パンツァーとして生きる勇気を与えてくれたキットでした。(大野兼伴長明)
うお!鎧の質感めちゃカッコイイですね! そして縞パンさいこ〜ヽ( ´¬`)ノ(飛車)
タグ
ボークス みさきせりか ワルキューレ ロマンツェ ノエル・マーレス・アスコット 

大野兼伴長明さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com