タミヤ 1/35 M51
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
タミヤのM51をほぼストレート組みで製作しました。
手を加えたのは各種手摺りを真鍮線に変更したのと、ライトガードを薄くした程度です。
塗装はMr.カラーのNo.116で下塗りした後、Mr.19→Mr.44→Mr.313→を調色しながら6段階でグラデーションをつけました。
HVSS型のサスペンションも作りやすくて良かったです。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1400 1317 24
コメント
>nobuおじさん ありがとうございます!とても励みになります〜^^(えりあん)
これはもう一言、カッコイイ! ですね。ものすごく好きだな?。(nobuおじ)
>RIBON-Yさん お褒めの言葉ありがとうございます。シャーマンに長砲身は似合わないと思っていたのですが、そんな事はないなって思わせてくれたキットでした。(えりあん)
立体的な陰影が印象的ですね。モデルもいいけど照明も良いですよ。長い砲身カッコいいですわ。(RIBON-Y)
>ポカモトさん バーリンデン大好きですw もっとコントラストつけてド派手な感じもやってみたいですぅ〜(えりあん)
>ywxhffrom341さん ここはタミヤの勝利でしょうか。ベルトタイプなのにしっかりモールドされていて塗装も楽しかったです(えりあん)
ストレート大賛成です。しかし塗装がイイですね。古き良きバーリンデン!て感じでw えりあんさんの作風はすごく好きです。(ポカモト)
タグ
タミヤ 1/35 MM シャーマン M51 スーパーシャーマン AFV ミリタリー えりあん えり庵 

えりあんさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com