チャーチルMk.VII
[全6ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
ダージリンさんに惚れて勢いで制作したガルパン仕様のチャーチルです。
使用キットはタミヤの1/35イギリス歩兵戦車 チャーチルMk.VII。

一度投稿したのですが、修正箇所が見つかり削除。
再投稿させて頂きました。
支援してくださった方々、すみません・・・・・・・・。

修正箇所は車体前部のナンバーとパーツが破損して無くなっていた同軸機銃の再生です。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1944 1872 12
コメント
もんじんさん>ありがとうございます。マチルダは古い方のキット1両でお腹いっぱいですわw今後は聖グロ仕様のクロムウェルやセンチュリオンなんかを作って遊びたいところです。(romuls)
いろいろあったようですが、ようやくの完成おめでとうございます。で次はマチルダ×4+クルセーダーで聖グロ完全制覇ですね(え?)(もんじん)
かずきんさん>紅茶飲んでる田尻さんとペコさんが欲しいけどあのサイズじゃ作れませんwキットに付属してるビンに田尻の尿ってラベル貼るのが精一杯です!(romuls)
さあ、戦車のうえに田尻さんを立たせる作業に戻るんだ!もちろんティーカップもセットだぜww(かずきん)
RIBON-Yさん>ありがとうございます。対比のはあんこうチームっぽいU号なので騙されないようにw 聖グロは準決勝で敗退してますが再戦して欲しいですねぇ。(romuls)
大きさの比較がカッコいいです。結構あんこうチームは小さいんですねえ。聖グロリアーナ女学院との再戦はあるでしょうかねえ。(RIBON-Y)
タグ
筆塗り ガールズ&パンツァー 1/35 タミヤ 戦車 スケールモデル 

romulsさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com