ユーロファイター
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
タミヤウォーバードのイタレリ1/72キットです。

出来レースに敗れたユーロファイターを空自の洋上迷彩で配備してみました。

キットは基本的にストレート組み。
ピトー管がイモ付けとか信じられない仕様なので
機首側に穴を開けて根元削って差し込めるようにしたり
ピンと穴の径が全然合ってなかったりが多いので地道に調整しました。
脚なんか3本とも入りませんでしたから(笑)。

塗装は出たばかりのクレオスの洋上迷彩色セット。
デカールはプラッツのF-2用です。

カッコいいだろうと思って塗りましたがこんなに似合うとは思いませんでした。

デカールが2機分セットでもう1機分余っているので
また何かよさげなヒコーキを洋上迷彩で塗ってみようかと目論んでおります。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1041 993 18
コメント
> studboltさん ありがとうございます。 このキットそんなにダメじゃないですよ。むしろ洋モノにしては全然マシな方ではないかと。 何よりハセの新しいの買おうと思ったらこれ5機買えます(笑)。(HAL)
あのキットwを、こんなにきれいに・・・カッコいいです。(studbolt)
タグ
1/72 イタレリ ユーロファイター EF2000 タミヤ ウォーバード 航空自衛隊 洋上迷彩 戦闘機 

HALさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com