Журавлик!
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
初投稿です。
アカデミーの1/48フランカーです。

アクマで俺的にですが、テッテ的に手を加えてます。
野外撮影の割に写真が暗いですが、細部までこだわりました。

他のモデルに浮気をしながら2年半、コツコツ作って完成させました。
レジンパーツはじめデカールやエッチング等、嫌味な言い方ですが結構金がかかってます。

よろしくお願いします。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1350 1175 35
コメント
>nobuおじさん。私もフランカーが最も美しい航空機だと思っています。特に鎌首をもたげた機首が好きです。アカデミーのキットはここが長すぎると言われていますが、私はこのほうが好きです。(しばやん)
とても美しい出来ですね。なんだかんだ言って、コレが世界一美しい戦闘機だと実感できる完成度ですね。かっこいい・・(nobuおじ)
>RIBON-Y さん。やはり皆ロシアの空って曇天のイメージなんですね(笑)。撮影中に晴れてきたのですが、ピーカンで撮ると逆におもちゃっぽかったのでボツにしました。(しばやん)
>foxbase_alpha ありがとうございます。私もここまで作り込んだのは初めてです。デカールがあと数機分あるのですが、もう一機作れと言われるとイヤですね(笑)。F-14も徹底工作してみたいです。(しばやん)
>mr_soil さん。 ありがとうございます。ロシアの戦闘機って、けっこうボロボロのイメージがあります。元のカラースキームが分からないような…。そんな状態をイメージして塗りました。こういう塗装は初めてだったので楽しかったです。(しばやん)
コックピットとか隅々まで作り込まれてますね。確かに曇天でロシアっぽいですね。(RIBON-Y)
一生に一度でも良いから、このくらいのレベルの作品を作れるようになりたいなぁ。(foxbase_alpha)
>かずきんさん。ありがとうございます。そう言って頂けると嬉しいです。がんばった甲斐がありました。今回は写真をupしてませんが、前脚も入魂の出来です。(しばやん)
>雪国まいたけさん。あれ?こんなところにまいたけ兄さんが・・・。ひょっとして以前からいたんですか。コチラでもとうぞよろしく。(しばやん)
コクピット、ミサイル、パイロン等など、どこを見ても隙がないです。これは凄い(かずきん)
カコイイ! ホレル (・∀・)(雪国まいたけ)
>Tsunebari921さん。ありがとうございます。フランカーは大好きな機体ですのでハリキリました。細部まで見ていただいてうれしいです。(しばやん)
細部までしっかりと再現してあってすごいです!!(Tsunebari921)
>やひちさん。室内で撮った方がもっと細部がよくわかると思ったんですが、大きすぎて撮影ブースに入らず・・・。偶然ですが曇天がかえってイイ雰囲気になりました。(しばやん)
>クライシスさん。私もベルクート好きです。レベルの1/72はデカールもしっかりしていて欲しいキットのひとつなのですが、最近見ませんね。買っておくべきだった…。(しばやん)
こっちだと写真が大きくていいですよね〜、細部まで作りこまれててゴイス〜です。(やひち)
ん〜、中々細かくてリアリティがありますね! 個人的にはフランカーより Su-47ベルクートが好きですけどww(クライシス)
>yukikazeさん。 ありがとうございます。嬉しい所をみてくれていますね。デカールはなるべく余白をトリミングして貼るようにしています。野外撮影はこのデカいフランカーを自宅屋上まで持って上がるのが大変でした。(しばやん)
紹介文にあるとおり、徹底的ですね。こまかいデカールまでシルバリングをおこさずに貼り付けてあって、みごと。屋外撮影した写真も素晴らしいです。(yukikaze)
タグ
フランカー Su-27 1/48 

しばやんさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com