「TF-08紅紫妖サリ
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
10月に投稿した、バラバラのパーツを組み立てたものがこちらになります。
あれからだいぶパーツが増えましたが、全体的なフォルムは概ね変わっていません。 現状ではパーツ数は38。
大体形が整ってくるとモチベーションが下がり気味になってくるので、サーフェイサーを塗る前の段階で投入。

今回のテーマは「置物」。 前作のミナツの座りVer.を制作していた際、「立ったものより作りやすいかも知れない」と思うに至り、
だったら置物みたいなものを作っちゃれ、ということで始まったのが、今回のサリエラ制作でした。

高校時分から考えていたタケキャラが立体になる日がこようとは、実は思っていなかった。
ツクール作品からタケワールド全開で今後色々作っていきたいなぁ。

最近はほぼ毎日書いている制作日記はこちら。
 http://63413.diarynote.jp/
今どう制作が進んでいるのかが大体わかります。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1125 1078 13
コメント
続き。 実は、パーツ数が多いのは色の塗り分けを考えてのこともあったのだけれども、複製をやるとなったら・・・多分泣く・・・。(セーマ・タケc)
kousさん>コメントありがとうございます。 今回は、複製のことをあまり意識せずにやろうということでやってたんですが、パーツを細かく分けていた辺り、それでも複製のことを無意識に考えていたようです。(セーマ・タケc)
うわぁ・・・。シリコン代考えただけで 頭とお財布が痛い・・・。でも 素晴らしい造形です!複製頑張ってください!(kous)
タグ
創作 オリジナル フルスクラッチ ガレージキット  女の子 ファンド 置物 

セーマ・タケcさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com