【雪月花〜戦国繚
[全9ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
漫画じゃないですが、同一タイトルのまとめなので。
◆スマートフォン向けAmebaゲーム【雪月花 〜戦国繚乱〜】/戦国ROOKIES(携帯版)で描かせていただいたイラストです。ちょっとでも良く見せようとトリミングなんて姑息な真似をっ。
◆春ぐらいから描かせていただいているのですが、全部公開するか選択しようかとか悩むのがアレなのと、うれしがりなのでついってなわけで。ほぼ丸出しです。ええ。
◆実はこっそりプレイしてみたりして。案内役の女の子がかわいいです。おイモを集めるイベントがあったので参加してみたんですが、エンディングにいけませんでした。
ちゃっかり参加賞はいただきましたけれども。いけた方、どんなオチだったかこっそり教えてくださいw。
◆私は一人でこそこそしてますが、家族なんかでうまく登録するとコインがもらえたりなんやらかんやらなので、気軽に親兄弟知人友人まきこんでプレイされるのがオススメかと(゜∀゜)。私は一人でこそこそしてますが(2回目)
◆あ、そうそう、諸事情により(大げさ)まだ未公開なものも控えてたりするのは年明けぐらいに公開できそうかなーとかです。
◆寒さいや増す今日この頃ですが、もう半月で今年も終わりです。体調などご自愛いただき、良き年の瀬、新年をお迎えくださいませ(^人^)
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
925 912 1
タグ
雪月花 戦国ROOKIES ソーシャルゲーム 

馬酔木ヒカルさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com