1/35 BT-7 1937年
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
タミヤ製1/35スケールキット

先日12/9に行われた、テストショット組立会にて提供されたキットを仕上げてみました。
新設計の砲塔も良く出来ていて、組立に不安なところは一切ありませんでした。

今回はまだ塗装していませんが、付属のフィギュア2体も車両と組み合わせが魅力的です。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2812 2534 53
コメント
> ティラノサウルスさん 光と影を意識して、意図的に明暗をつけて塗装しています。(だごれっど)
1枚目と4枚目の写真が凄い好きです。 塗る面で色を変えてますよね? 存在感というか、迫力が凄いです。(ティラノサウルス)
>ロキさん 一応、メインジャンルはカーモデルなんですが、他のジャンルも色々仕上げるのを楽しんでいます。(だごれっど)
>かずきんさん エッジのチッピングは、流し用のスポンジをちぎった物にアクリル塗料やエナメル塗料を付けた物を叩くようにして付けています。やってみればスグに出来ると思います。(だごれっど)
戦車まで、上手くて速いんですね。農家の倉庫にありそうな質感が素晴らしいです。(ロキ)
とても魅力的な仕上げですね。エッジの部分の塗膜が剥げた感じはどんな技術なのですか?ドライブラシぐらいしか知らない出戻りなもので不思議な塗装としかわかりません・・・(かずきん)
タグ
プラモデル 戦車 AFV スケールモデル タミヤ 1/35 BT-7 

だごれっどさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com