紅の豚
[全7ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明

1/48 ファインモールドのサボイア飛行艇を作ってみました。
ファインモールドの製品は初めてですが、凄く作りやすくまた塗りやすかったです。出来がいいキットというのはこういうのを言うのでしょう。

ところで、私はジーナ派です。マルコが降りて来るのを待ってるだなんて、白馬に乗った王子様を待ってる乙女のようでかわいいじゃないですか。異論は認めますが・・・
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
916 865 18
コメント
newmomocatさん>この時代防弾のゴム引きタンクなどないでしょうね。フィオなら私のマシンガンの上nゲフンゲフンww(かずきん)
燃料タンクがちょうどドラム缶1本分ぐらいですか...防弾が弱いと2名は木っ端微塵に成ってしまいますね、マシンガンを一丁下ろさなかったら、フィオはどうやって座るつもりだったのか。(newmomocat)
山崎[箱]さん>ありがとうございます。ポルコやフィオにとげとげ革ジャンを着せてもいいのよww(かずきん)
ツヤありの塗装が合っていますな。 (兄上や私が同じ物を作ると世紀末塗装になりそう・・・)(山崎[箱])
もんじんさん>ありがとうございます。1年に数回しか現れない綺麗なかずきんですww。こういう作風の後は反動でスチャラカになります。(かずきん)
なんという綺麗な作例、いつものかずきんスタイルでは無いだと!(失礼です(もんじん)
HOIHOISANminiさん>う〜ん、フィオも嫌いではないんですがなんか娘みたいで・・・  手ェ出すなよww(かずきん)
あっ!!ボクはフィオ派です!!思ったより大きなお尻にズッキンどっきゅんwww(HOIHOISANmini)
Dregsさん>コメントありがとうございます。フィオちゃんはそのまま乗せると完成時に飛行帽しか見えませんのでちょっとかさ上げしてます。(かずきん)
あっ!ちゃんとフィオも乗ってる(Dregs)
タグ
ファインモールド 1/48 紅の豚 ジブリ 

かずきんさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com