飛燕
[全7ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
ハセガワの1/48です。

モスキットの排気管、エデュアルドのエッチング、Rob Taurasのキャノピーなどでディティールアップ。塗装は筆塗り、8番シルバーです。

フィギュアはモデルカステンのものを使用してみました。
撮影後に気がついたんですが、尾翼のデカールが剥がれかけてますね(笑)。

最近、野外撮影を始めたんですが難しいもんですね…。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1144 1087 27
コメント
>schteinさん。発売当初は通販限定だったけど、売れ行きが良かったのか一般販売されるようになったようです。いまや田舎のジョーシンにも売ってますね。ハセガワのHPに詳しい説明がありますよ。(しばやん)
な、なんですと?! 本物の金属?そりゃ反則w 熊野筆は通販限定とか言いながら結構店頭にありますよね?次に見付けたら買いますんで塗装法を伝授して下さいね。(schtein)
>schteinさん。熊野筆は一家に5本の必須アイテムです。モスキットの排気管は脅威のパーツですよ。金属で実際に錆びてます。 (しばやん)
おおお、室内撮影版の排気管がスゲェいい感じ!機体色の熊野筆ワークもいい味出してますね。熊野筆、買おうかな...(schtein)
タグ
飛翼

しばやんさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com