キュアビューティ
[全6ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
トレフェス8が無事終わり、帰宅後に観た!!
なんと、アイスソード(ブリザードソ−ド?)の二刀流とブリザードアローを使ってた。
まいりました。
あまりにも可愛格好良すぎです。何回も見返してしまった。

で、急いで作りました。というか、マイナーチェンジというべきかな。
二刀流は、片方のソードと同じものを作成しました。
アローは新規に作成。腕は以前のままなので、ちょっと持てないけど、最終的には腕自体を別パーツ化
して持たせる様にする予定。(もしくは別ポーズにするかも)

モミアゲや、後ろ髪、ブーツのシワなど、細かい所も一緒に修正しました。
イメージあわせのため、顔は塗装しました。(塗装は苦手ですが)
瞳の大きさでイメージが変わってしまったので、結構難しかったけど、どうでしょうか。


いつの日か、当日版権の許可がでる日を夢みて頑張ります。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1436 1412 16
コメント
コメントありがとうございます。色塗ると何か違うぞっというのがあったので、途中でヘタながら塗ってイメージ合わせしながら作成しています^^:(FLAT FACTORY)
タグ
プリキュア フィギュア スマイルプリキュア 青木れいか スマイルプリキュア! 二刀流 アロー キュアビューティ 

FLAT FACTORYさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com