おこたでぬくぬく
説明
アーススターさんの恋姫アンソロ
『アース・スター コミックス 真・恋姫†無双〜萌将伝〜十四』に4P描かせていただきました。
アマゾン→http://amzn.to/U4RudU
今回はちょっとページ数少ないんですが…久しぶりに魏のメンツ描けて楽しかった!
こたつでぬくぬくな冬のお話です。短いけどおっぱいはあるからご安心をw

冬コミは3日目東3ホールオ−46b「うすべに屋」で参加しますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
4073 3651 58
コメント
良く見ると太陽の塔も眠っているのがナイスw炬燵は三国の技術でも再現可能だし、いいかもね。(きまお)
こたつで寝る風…癒されますねぇ…そして風が風邪をひかないよう祈りますw(ミドラ)
風にこたつはよく似合いますねぇ。(summon)
猫(耳付フードをかぶった軍師)は今日もコタツで平常運転w(ひさやすた)
そしてこのコタツ、いつ来ても風の姿があったという・・・・・・(アルヤ)
コタツ入ると出られなくなるんだよねい、おいらの部屋のこたつは島忠で買ったフラットヒータータイプでコタツ全面にヒーターついてるのであったかいっすw(氷屋)
部屋が狭くて炬燵が置けない……未だストーブ故障中の身としては湯たんぽが唯一の縋り先です。しっかし、風が気持ちよさそうだなぁ……(峠崎丈二)
タグ
桂花 萌将伝 真・恋姫†無双 恋姫†無双 華琳 春蘭  

うすべに桜子さんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com