2012 私的航空機模型まとめ 18機
-1ページ-
[全1ページ] -1ページ目-
最初 1 最後
説明
自分の中で今年どれほど作れたかと分かりやすい形にしたかったので、厳密には既出ですが私的なまとめを作成致しました。クリックで見やすい原寸になります。

いろいろ問題がありTINAMIに投稿することが憚れた子も些か混じっており、半ばご供養の態となっております。自信がない子ほど画像が小さいです分かりやすいですね……w

現在G.W.Hファルクラムを全力で制作しておりますので、次回はそちらになるかもしれません。

18機って結構作った方だと思うんですが、月に1.5機でその間に3〜4機積んでると考えると反省せねばなりませんね……
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
728 697 6
コメント
>foxbase_alpha どうぞどうぞ。foxさんの作品群きっと映えますよ! もうちっと(プラモも編集も)うまかったらカタログっぽくしたいですね(LayeU)
私的まとめ、良いですね。俺もパクろっとw(foxbase_alpha)
>meem49さん おやレシプロペーパークラフトの方!ありがとうございます、仰る通りで発表の場なんて恐れ多いと思っておりましたが、こうして見て頂けることで意欲を保てるのは大きいですね。とはいえ使命感も時に義務化してしまうのは恐ろしいことです。自分を押し潰さぬよう、適度に力を抜いてやっていこうと思います。頑張りましょう!(LayeU)
年18機・・・良いペースじゃないですか。何かしら発表の場が在ると、製作する使命感みたいな物が沸いてきますよね。でもそこは生身の人間、周りの状況やら気分やら、いろいろありますから・・・。気楽にやりましょう。(コレ、私自身への、励ましの弁でもあります。)(meem49)
タグ
航空機 飛行機 戦闘機 1/72 1/48 ご供養 

LayeUさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com