大日本帝国軍 大和
[全7ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
HASEGAWA製 1/72 ヴァンシップです。

本来は1/72ですが1/48のオリジナル機として製作しました。
大日本帝国軍仕様の強行偵察機という設定で。

・機首部に1/48コマツブルドーザーのエンジン部取付
・機体下面に1/72鍾馗のボディを貼付
・タンデムシートから一人用に変更
・1/48増槽取付
・フィギュアは頭部がタミヤで体はICM製

デカールにはキット付属+先日の「ラストエグザイル展2」で販売されていたキット付属の限定デカール+大森記詩さんデザインのデカールを使用しています。

流麗なボディラインが再現された素敵なキットでした。
大きさも手頃で2機目、3機目と組みたくなりました♪
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1849 1697 32
コメント
ラッキールチアーノさん:何気に下面のデザインは結構変えているのですが違和感無くなっていれば嬉しいです♪1/48化した事もあり好きなフィギュアも活かせたかな??と♪ありがとうございます!(FuMa)
たにーちょさん:どうにか年内完成と相成りました♪大日本帝国デカールはデザイナーさん自家製と言う事もあり親和性はバッチリでした♪(FuMa)
gaily_witchさん:ダンディさんの様に素敵な塗装に対抗するにはオリジナルアレンジで行くしかなかったんですよー(´Д⊂ヽフィギュア好きとしては嬉しいお言葉!ありがとうございます!!(FuMa)
Casehardさん:やはりフィギュアをメインで考えたくてこんなアレンジにしてみました!この場を借りて機体名を命名頂きありがとうございました♪w(FuMa)
かっちょいい!これ改造してるんですよね?全く違和感なくまとまってて素敵です?塗りもフィギュアも素晴らしいです(*?-?*)(ルカ)
お!年内完成ですね^^ スチームパンクな世界観と、大日本帝国軍の世界観が違和感なくマッチしてますね!(たにーちょ)
初回からオリジナル方面に持っていけるハートに脱帽w。あとフィギュアの使い方、さすがだな〜と思いました。(gaily_witch)
アレンジと言い、塗装と言い、相変わらず凄いですね。特にフィギュアの顔の不敵さ加減が良いですねえ。(Casehard)
タグ
ラストエグザイル ヴァンシップ ハセガワ 1/48 

FuMaさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com