KV-2 プラウダ高
[全7ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
カチューシャも好きなカーベーたんことKV-2のガルパン仕様です。

使用キットはタミヤの1/48 ソビエトKV-2重戦車ギガント。
某動画で喋るカーベーたんを見てからというもの、作りたくて堪らず、年末あちこちへキットを探し回りました。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2212 2134 13
コメント
RIBON-Yさん>KV-2は抱えてる欠点も含めて魅力的ですね。こちらは劇中で長い間待機していたので雪を多めに盛ってます。(romuls)
こちらも積雪モデルですね。粉雪みたいなのですな。このトップヘビーな戦車が動き回るとは、いやはやパワフル。(RIBON-Y)
かずきんさん>ありましたね、妙に横幅が広いのがwKVたんはタミヤのはスポット生産でトラペのは絶版ですし手に入り難いですね。48もダイキャストシャーシのは絶版扱いですし・・・・・・。(romuls)
もんじんさん>デカール発売まで待てるならプリンターは要らないかな?ガルパンデカールは一般販売ではなくモデルカステン直販のみですのでご注意を。(romuls)
ウサビッチにも似たような戦車がいましたね。ただ模型屋さんでなかなか見かけることが出来なくなってきたのう。誰が買い占めてるに違いない!(かずきん)
早いなぁ(素直な感想)さて、手ごろなプリンターを探す事を始めるしかないと言うのか(デカール出るけど)(もんじん)
山崎[箱]さん>休みに入ってから作業効率が2倍に上昇しております!プリンターが使えないなら、マーキングはプラ板でテンプレートを作って塗るとか・・・・・。(romuls)
作業が速い・・・速すぎる・・・・こちらは手書きで書くしかないのか・・・(兄貴のカチューチャに)(山崎[箱])
タグ
ガールズ&パンツァー 筆塗り 戦車 タミヤ 1/48 

romulsさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com