1/48 T-34/76 戦車
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
例の『ガールズ&パンツァー』の影響で、また戦車模型を作り始めてしまいました♪
(あほアニメだと思って冷やかしで見たら、これが面白くってさぁ^^;)

だいぶ前にアメ車を作ったので、今度はロシア車。
タミヤの1/48 T-34/76。みんな大好き、イワンの鬼戦車でございます〜♪

他にも色々買い込んだので、頑張って作っていきますよ^^。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1184 1118 16
コメント
RIBON-Yさん、コメントありがとうございます! ツージモト操縦士は全く偶然の産物で…こう言うのが狙って塗れるようになれるといいんですけどね;; ガルパン効果は本当にすごいようで、近所の模型屋でも、関連車両がごっそり消えてました。スケールモデルの将来のためにも、ぜひ二期をやってほしいですね!(天然居士)
かずきんさん、コメントありがとうございます! 塗装はあまり奇をてらわず、「今やれる範囲」に絞って背伸びしてみました^^;。 モーターライズ戦車は懐かしいですねぇ♪ T-34が最速との事ですが、やはりこの傾斜装甲が空力的にっ!?!?(笑)(天然居士)
確かに辻本茂雄氏に似てます(笑)。例のガルパンで戦車モデルの売り上げも伸びるのでしょうね。脚周りだけが土で汚れているのがソレっぽいです。(RIBON-Y)
お手本のような塗装でとてもかっこいいです。中学生の時1/35のモータライズのこいつを作って砂場で競争させた思い出があります。一番速かったですよ。(かずきん)
タグ
タミヤ 1/48 戦車 ソビエト ソ連 ロシア 

天然居士さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com