鶴の館 暁美ほむ
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
ほむらのキットが3つになってたので、正月休みにまとめて組み立てました。

鶴の館さんの「暁美ほむら」(メガほむ)と、
kuniさんの「暁美ほむら2」と「ディフォルメほむら」です。
枚数制限あるので、kuniさんの方はここでは1枚だけにして、
連投避けて後日トップページから外れてから投稿します。

塗装はいつものように造形村の透明サフにファレホ筆塗り、
肩までの襟とメガほむ服縦線の黒ラインのみエナメル墨入れしてます。
墨入れは初めてでしたが、上手く流れない所があってスジ彫りの重要さを思い知りました。

肌はライトフレッシュ、ベーススキントーン、白の混色。
頬紅にスカーレットを微量追加してます。
襟とスカートはブルーバイオレット、スカイブルー、白。
足のマークはパープルを白で少し彩度を落とすつもりでしたが、
思ったより落ちすぎてピンクっぽくなってしまいました。
リボンもマークと同じ色にしてましたが、首元が締まらなかったので透明赤、青で塗り替えてます。(マークは形崩しそうで怖くなってそのままに)
盾はファレホのシルバーだけだとテカテカでアルミっぽくなったので黒を少し混ぜました。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
897 868 13
タグ
ガレージキット 鶴の館 暁美ほむら 魔法少女まどか☆マギカ 

たむりんさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com