S.A.F.S  SPACE T
[全6ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
Wave社 Ma.K FIRE BALLです。


メンテナンス中の機体ということで、右側大小のメンテナンスハッチをオープン状態で作成しました。

30周年デカールが時期外れですが、一応完成は2012年中でしたので・・・w


良かったらブログもご覧ください^^

http://matcl.blog23.fc2.com/
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
995 936 7
コメント
>mongouikaさん コメントありがとうございます <(_ _)> 拙い制作記ですが、よろしくお付き合いくださいませ(^^)ノシ(たにーちょ)
ブログ楽しく拝見しております。胸ハッチが開いているのはヴィネットと関係しているようですね。完成楽しみにしております。(mongouika)
>パパさん どうもです<(_ _)> やっぱり開けられるところ開いてた方が、見ててワクワクしますよね^^ 今回のヴィネットは初めての試みばかりなので、ちょっと時間かかりそうですw 気長にお付き合いくださいませ^^(たにーちょ)
ハッチオープンって聞くとワクワクするオヤジでございます(笑)メカをそれとなく考えながら作るのは楽しいですよね。ビネットでパイロットのお姉様とどの様な世界を作るのか?楽しみにしてます♪♪(4パパ)
>ポカモトさん コメントありがとうございます<(_ _)> 戦闘中の緊迫感というよりは、メンテナンス中の緊張が少し抜けた情景をイメージして作っているので、その静けさを感じていただいてうれしいです^^ ヴィネットとしてまだ作りこんでいるところですので、また見てやってくださいませ^^(たにーちょ)
細かく塗り分けてらっしゃったりと丁寧に製作されていますね。なんというか、静かな雰囲気が心地いいな、なんて思いました。(ポカモト)
>とふさん コメントありがとうございます<(_ _)> ハッチ内はあんまり奇麗に見せちゃうとテキトーモデリングがばれちゃいますのでwww (たにーちょ)
ハッチオープン、いいですね。右横のハッチの中身がもっと綺麗に見たかったです。でも、カッコいいですね。真似出来ません。(とふ狼)
タグ
Ma.K マシーネンクリーガー ファイアーボール FIRE BALL 

たにーちょさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com