真・恋姫†無双 劉備。
説明
戦が終わった後みたいな。
慰霊碑で散っていった人たちの事を思っている劉備さん。
眼下の町は栄えて木々は咲き、桃の花びら散る夕方の寂しく爽やかな感じをっ。

慰霊碑として兵馬俑を描きました。
足元の小道には水と鯉を放っておきました。
後ろのデッカイ像は劉備の威厳を示す像でしたけど、劉備が威厳がどうやらと言う人なのか分からないので何となく頭から壊しておきました。

兵馬俑とか歴史は詳しくないので知りませんが雰囲気で楽しんでいただけたら幸いです。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
5123 4486 75
コメント
コメントありがとうございます。色や背景など綺麗と言って頂けて嬉しいです。今後より人物に色合いや背景などに力を密に入れていきたいです。同じ顔になるのは描きやすかったり好みによるものです。色々描いていこうとは思いますが、どうしても好みに偏ってしまいました。評価ありがとうございます。(Quea;re)
おぉー! すげー綺麗です。(ブリューナク)
油彩っぽいのがいいですね〜。そして人物も背景も塗りが細かい・・・!色合いがとても好みです(郁 )
描く顔がみんな同じに見える(もみじ)
タグ
ct004khm 真・恋姫†無双 劉備 夕方 兵馬俑の使い方 太もも 巨乳 歴史は苦手 3/100点 でもなんか生きて行けるもんですゎ。 

Quea;reさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com