恋姫 4コママンガ
[全4ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 最後
説明
愛紗ラブです。('ω'*)
キャラクターラフ萌え散かしてるだけでごめんなさい。('ω'*)>

(追記)
・・・・・・ページごとの色揃えるの忘れてた。(;ω;)
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
17020 12281 172
コメント
>!!さん 星をパッケージにした商品をコミケで売ったら売れると思うんだ。(`・ω・) (みのせ)
メwwwンwwwwマwwwww(!!)
>mightyさん 実は今見ると色々直したい所がいっぱい。でも、哀のデフォルメ絵は未だにお気に入りですw(みのせ)
哀の愛紗が一番可愛いwwやっぱり愛紗は最高だと再認識させられました!!(mighty)
>gmailさん 喜んでいただけてなによりw(みのせ)
かわええwww(gmail)
>motomaruさん ありがとうございますっ。 愛紗はうっかりすると、欲求がだだもれになってしまうので気をつけなきゃですw(みのせ)
pixvでみせてもらいましたがやはり愛紗いい!!(motomaru)
>夜の荒鷲さん 甘いものが大好物です!!(みのせ)
とんとん、ちゅっ……ぐはぁっ!口から砂糖がだだ漏れだ!!(夜の荒鷲)
>もっさんさん 趙雲のおかげで第二次メンマショックがきたくらいですから。(何(みのせ)
趙雲がいいですねぇ〜(もっさん)
>Yu-ichiさん 実は描いてる本人もダメージ受けてたりします。(*´Д`)ハアハア(みのせ)
>ブックマンさん 恋姫のキャラはかわいいこが多いので是非かいてみたいと思ってますw(みのせ)
他のキャラもぜひ書いてほしいな(ブックマン)
>munimuniさん なんという嬉しいお言葉!ありがとうございます!><(みのせ)
恋姫キャラは個性豊かなので、喜怒哀楽がとても楽しく描けました。他キャラもたいへん魅力的なので描きたいとおもってます〜。(^^(みのせ)
二人の「喜」がとてもかわいいですね・・・それにチビキャラも・・・とってもいい作品です・・・他の人のもみたいな蓮華とか・・場超とか・・・(霊皇)
>あしがけアルミハクさん 星はみんなから愛されてるっ 実は描きたいものを詰め込んだら大きなサイズになったという^^; ありがとうですw(みのせ)
星かわいいよw  キャララフがどちらも絵の構成・配置がとても上手いと思いました(あしがけアルミハク)
>ビスさん 同士、同士っ!(ぇ  ここ気に入ってもらえるとすごく嬉しいですw(みのせ)
最後の落ちが大好きですww(ビスカス)
>halleiさん 4コマではあのコマが一番描いてて楽しかった部分なので、気に入ってもらえて嬉しいですw(みのせ)
“ぷにっ”とされた鈴々の顔が可愛すぎです(hallei)
>八神 祐さん 元の世界に戻ってもホストで生計たてていけますね!(ぉ(みのせ)
はわわっ!一刀がナンバーワンホストみたいです!!(サワディー(・ω・))
>かわうそさん ごめんなさい・・・いじめたくなったんです。(ぉ(みのせ)
>ちげさん おんなじですね・・・・ニヤニヤ(みのせ)
>藤林 雅さん とっても嬉しいです。可愛いは正義!(みのせ)
ごめん・・・哀かわいすぎw(ブリューナク)
ニヤニヤがとまりません・・・・ニヤニヤ(ちげ)
愛紗がとっても可愛いです。(藤林 雅)
タグ
ct004khm 恋姫 恋姫†無双 関羽 趙雲 張飛 

みのせさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com