PHILIPS
[全5ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
故障して廃棄処分となった電気シェーバーが
再生処理を施されて自律思考型ロボットとして甦りました。
鉄雄と出会って仲良くなったようです。

背中に刻印されたPHILIPSが名前でしょうか。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1596 1499 45
コメント
tanoくまさん、ありがとうございます(笑)そうか、付喪神的なものかも!(mifune_mj)
はじめまして。これ、完全に妖怪ですよ(笑)。手足が生えただけでシェイバーのボディラインがこんなにも気色悪く見えるとは!(tanoくま)
Ryo1さん、ありがとうございます!グリップのなだらかなアールは、立ちポーズが映えそうだなあ...とジャンクになる前から思ってました。(mifune_mj)
うわぁ、なんて愛嬌のあるロボット!こんなロボットが友達だったらいいですねえ♪ いやしかし、まさか電気シェーバーにこんな可能性があるとは^^;(Ryo1)
d9doraさん、ぜひぜひ!マネしちゃってください!ジャンクいじりはじめると身の回りの小物がみんな素材に見えてきて困ります。(mifune_mj)
ウチにもコレと同型の、しかも壊れたヤツあります!コレは楽しそうなので自分もマネしてみようと思います。(d9dora)
appletreeさん、ありがとう!嬉しい褒め言葉です(笑)(mifune_mj)
いいなーこういう狂った(失礼)作品作ってみたい。(^_^) 家電のデザインてすごいのありますねー(appletree)
ほげ.picsさん、中身は...髭剃りのままです!重いので脚部はがっちりと固定しました。ほんとは可動性を残したかったんだけど...(mifune_mj)
誠さん、ありがとうございます!髭剃りとして使っている最中から、このなだらかなS字のボディは何かに使えそうだと思っていました。(mifune_mj)
格好いい…シェーバーの中身を抜いたりされているのか気になります。そのままだと重そうだなぁ(ほげ.pics)
これは考え付かなかった。この髭剃り使ってて、お役ごめんに既にしたんですよねー こんなんにすれば良かったのか。(誠)
タグ
ミキシング ジャンク PHILIPS ロボット  オリジナル 

mifune_mjさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com