未来警察ウラシマ
[全4ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 最後
説明
祝再放送中です!(関西圏)
過去作品となりますが再放送記念でアップします。
●ベースキットはタミヤ1/48 フォルクスワーゲンタイプ82Eスタッフカーです。

●未来警察ウラシマンより主人公のウラシマリュウの搭乗するマグナビートルです。
(古いアニメですが丁寧なストーリーやメカ(大河原デザイン)が素晴らしく特にオープニングとエンディングテーマが最高にカッコイイ、当時から大好きな作品でした。)

☆劇中のマグナビートルとは若干、異なります。。そもそもワーゲンのタイプが全然違います・・
設定資料的な物が手元に無いのでアニメを見ながら製作したのですが毎回登場するたびに細かい形状が異なるので自分流にアレンジして製作しました。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
4178 4117 48
コメント
RITOKATAさん初めまして 好きな作品の造形はやっとくもんですね。再放送に大感謝。(十一夜秋穂)
すばらしいです!同じ関西圏のものとしてはタイムリーですね!(RITOKATA)
あまさん初めまして リアビューも含めて登場するたびに微妙に形状の違う作画に悩みました。設定資料が欲しいですね。(十一夜秋穂)
taketake5さん初めまして バンダイのリモコンキット!いいなぁ 私は当時買えなかったです・・・(十一夜秋穂)
誠さん初めまして バンダイもロボットばかりじゃなくこの手の新キットを・・・無理か(涙) コミック版ではリュウの正体はフューラー総統だったような気がします。(十一夜秋穂)
たにーちょさん初めまして オープニングは今でも歌えますね、古くてもセンスは抜群にカッコイイです。再放送は朝なので時報付ですよw(十一夜秋穂)
マグナビートル作れるんだあ! 昔バンダイのリモコンキット作った覚えがありますが、いやあ懐かしい?(taketake5)
リアビューがかっちょええです!立体物が見れるなんて感謝です(^-^)(あま)
いいですよ、いいですよ!マグナビートル以外には見えません!ウラシマン私も大好きです。予定どおりルードビッヒがリュウの未来の姿というどんでん返しでやって欲しかったなぁ。今も昔もバンダイにはうらみつらみが。(今はリング商法に息子がハマって困り中)(誠)
ウラシマン懐かしいな〜(^^) 私も大好きな作品です。再放送羨ましい!(関東圏) マグナビートル、バランスよく改造されててカッコいいですね!(たにーちょ)
タグ
未来警察ウラシマン

十一夜秋穂さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com