黒森峰女学院/ティ
[全6ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
西住隊長のティーガーTを製作しました。
27年前のジャンクと化した古いティーガーTを無理矢理製作したのでアレな部分がありますが、ガルパンのおかげで完成を迎える事ができました。

一部で極初期型のパーツが使われているという情報があり色々調べましたが、10.5話の212号車の映像をみると問題無さそうなのでキットのまま進めました。
(どっちにも見えない事は無い位大変おおらかなキットなので。)
黒森峰女学院のエンブレム位置と装備品の状態はOVA1話の映像から。
砲塔後ろの212は対知波単高校戦の1カットより。

総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
4253 4092 31
コメント
セラ箱さん どうもです!昔の箱絵は趣がありますねw(今のタミヤの白箱の箱絵も好きなんですけど)(ぐし(Xネブラ対応型))
箱絵がすごく懐かしいです。マイク使ってる車長フィギュアって何気にはじめて見ました(セラ箱)
RIBON-Yさん コメありがとうございます! 強力さ加減が半端ないですね。日本の映像作品で過去には正確にはティーガーではないんですが陸上防衛隊まおちゃんとか…(爆)(ぐし(Xネブラ対応型))
この黒森峰はホントの体育系と言う感じで怖いです(笑)。日本の映像作品でティーガーが動き回る作品はコレまで無かったですねえ。(RIBON-Y)
タグ
AFV 1/35 タイガー ガルパン ガールズ&パンツァー ドイツ ティーガー 黒森峰女学院 

ぐし(Xネブラ対応型)さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com