W号戦車 大洗女子
[全7ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
ガールズ&パンツァーのW号戦車を9話の例のシーンに思いっきり感銘を受けて作ってしまいました。
本当はアルカディア号を組んでいたはずだったんですが、
やはりこの祭りに乗らない手はなかろう・・・とは言うものの戦車などまともに作ったことなど無いし、
ガルパン公式キットはハードル高そうなので、ハセガワの1/72のキットから作りました。
F2型をほぼ素組。
ネット上に転がっているアニメの画像を参考にある程度は似せたつもりですがどうでしょう?

あんこうマークは手描き、校章も当初は手描きしていたのですが、かなり雑な感じになってしまっていたので、
モデルカステンのデカールを注文、本日届いたので早速貼り付けました。

1/30追記:始めてランキング入りしました。ありがとうございます。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1327 1228 27
コメント
ちくわぶさん、1/144の西住殿期待します ((o(´∀`)o))ワクワク(DF1605T)
RIBON-Yさん、逆に1/35で作る自信が無かったので小さいサイズに逃げただけですけどね。(DF1605T)
これは良いですね?、参考にさせていただきます。(ちくわぶ)
これは巷に有名な「西住殿の軍神立ち」ですね。この大きさで良くできますねえ。隠れ巨乳なので胸部装甲は適度と思います。黒っぽい戦車に雪がかっこいいですよ。(RIBON-Y)
皆さんコメントありがとうございます。気に入って頂けたなら何よりです。(DF1605T)
す・げ・え!!(かずきん)
1/72っすか!?完璧ですw。(ぐし(Xネブラ対応型))
おじゃまします。まさか72とは…ちっちゃいのに「すごく似てる」ところが凄いです。(MT2)
すご!ちっちゃいんですね!(Avis)
タグ
W号戦車 ハセガワ 1/72 ガールズ&パンツァー 西住みほ 

DF1605Tさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com