W号戦車D型改/
[全7ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
ガールズ&パンツァー10話登場の最終戦仕様です。
ドラゴン1/35F1型のシャーシをベースに、同H中期型のパーツを取り付けて製作しました。
増加装甲はタミヤH初期型のものをボルト数と位置を調整のうえ流用しました。



砲身はクリッパーモデルの金属製、MG34銃身、アンテナ、フェンダースプリング基部はアドラーズネスト製です。
履帯はモデルカステンのSK-17のガイドを切り飛ばし、他の履帯の肉抜きのものを移植しました。
デカールはプリンター製作のもを使用しました。
跳弾リングをつけてしまったなど、いくつかミスはありますが、劇中の雰囲気が出ていれば幸いです。

追記:製作動画作りました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20176235?
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2393 2235 24
コメント
>RIBON-Y さん 工作するほうとしても、今回シュルツェンは面倒くさかったですねえ;何度F2にすればよかったと思ったかw(どーもとP(堂本晃司))
シュルツェン付けると側面から観た絵はシンプルになりますが、正面図や上面図は複雑になりますねえ。手描きでのイラストはシンドイです。(RIBON-Y)
タグ
1/35 ガールズ&パンツァー ガルパン スケールモデル AFV W号戦車 ドラゴン 

どーもとP(堂本晃司)さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com