AQ-40-2
[全4ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 最後
説明
この模型は、自身のオリジナルガレージキットを改造したモノです。
自分の中の設定等いろいろあったのですが、1回忘れて好き改造してみました。
元々のキットは腕部にあたる部分が長物の武装とシールドになっていたのですが、それをやめて、普通の腕部をとりつけました。マニュピレーターもあります。
頭部を全面にせり出すように大きくしたのですが、少し大きくなりすぎたので、後に下げてバランスをとろうかと考え中です。胴体も伸ばして身長を高くすれば、頭部とのバランスがとれるんじゃないかと考えています。
脚部も前のままなので、少し手を入れたいと思います。
どうせなら、骨格以外は改造して別物ぐらいまでいきたいと思っています。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1283 1250 22
コメント
たんそdeモノコック様 ありがとうございます。すみません、販売はしないです。WFでは展示する予定です。お時間があればブースによって見ていただければと思います。(tonarigasasaki)
独特な感じがかっこいいですね!! WFでは販売されるんですか? とっても気になります!(たんそdeモノコック)
タグ
オリジナル ワンフェス ガレージキット WF2013W 

tonarigasasakiさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com