鹿目まどか
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
zbrushから立体出力をしてみました。
塗装済みは後日UP予定。

ワンフェス出展します。
詳細はこちら
http://touchworks.blog65.fc2.com/
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1355 1316 17
コメント
わざわざコメントすみません! >写真と現物が違うあれですね〜。 >定規はやっていませんでしたwちょっと次からやってみようかと思います。大変貴重なアドバイスありがとうございました! (香鳥いろは)
あと、随時モニター画面内で定規をあてて出力するサイズにして確認をしているとディテールの凹凸感や細かすぎて作りこむ必要の無い部分とかも確認できます(s-visor)
cgですと一眼視点ですが、目は二眼で見ていますのでその差が一番大きいと思います。出力すると左右が痩せた感じになりますね。(s-visor)
どうも!ブログ等々でお世話になっております! ダボが下手というのもありますが、全体的なイメージとしても違ってしまった感じがありました。原因はどんなものが考えられるんでしょうか。(香鳥いろは)
CGと実物では違いが出てると思いますがどうでしたか?(s-visor)
タグ
立体出力 ワンフェス ガレージキット WF2013s zbrush 魔法少女まどか★マギカ 鹿目まどか 

タッチワークスさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com