WSC2005 森川由綺
[全7ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
最近手に入れたWSCでリリースされたホワイトアルバムの森川由綺・観月マナのキットを完成品に仕上げました。

大きさとしては微妙なサイズですね。1/9?
基本的表面処理をして、ミッチャクロンにて下塗り。
板金等で使う業務用を分けて貰ってます。

肌色部分はサフレス。ホコリ付着防止でクリアのコート。
それ以外はマナも由綺もコンクホワイトによる白下地。

キットそのものが小さいので由綺のヘッドフォン等はパーツ
を無くさない様に注意が必要ですね。

由綺の色
肌色は自作肌色で単色塗り、シャドーをパステル着色
目は描き込み。

髪の毛は基本がミッドナイトブルー。シャドーはウィノブラック。
ヘッドフォンはウィノブラックと白。
下着は白にパステルカラーのウィステリアブルー。
スニーカーの色も白、パステルカラーのウィすテリアブルーとアク
アグリーン。
CD?機材の袋はガンダムカラーのB3グフの機体色。
ニーソックスは地色に52番、その上から加減を付けて白を透け塗装。最後にパールホワイトをうっすらと塗布。

マナは次のとおり。
髪の毛はミッドナイトブルーで、シャドーをウィノブラック。
制服、ニーソックス、ブルマはエヴァカラーのアスカダークブルー。
リボンタイはシャインレッド。
カバンはブラウンにパステルのこげ茶でシャドー付け。
靴は殆ど黒に近いマホガニー。

ベースは3mmプラボードを円板に切り出し。
フィギュアはマナが皿ネジ固定。
由綺は二本の真鍮線による差し込み固定。



総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1048 1016 8
タグ
ガレージキット完成品 ホワイトアルバム 森川由綺・観月マナ 

ハムイチさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com