TF-14 フェイ・イ
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
オリジナル設定でフェイ・イェンを以前制作したアファームドと同じコンセプトで思い切ってアレンジを加え「軍人」をテーマに仕上げました。

CGの質感の再現からかパール、、メタリック、グロス仕上げの作品は多く見かけますがミリタリールックは見たことが無かったので勇気はいりましたが模型の楽しみの一つとして見て頂けたらと思いますo(^▽^)o


カラーリング
ストックのグリーン系ベースに何種類か調色。チェストシェルはコンバットTシャツをモチーフにウォーム系の薄いグレーにしました。
肘の突起はアクセントでオレンジを使用。

基本塗装終了後にドライブラシと足元にファレホのピグメントで砂埃を入れて完成です


http://infinitymyself.blog5.fc2.com/
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1775 1741 23
コメント
yomiurihiroshiさん  ありがとう御座います!フェイ・イェンの違った感じの仕上げをしてみたかったのでそ〜言って頂けると嬉しいです!(sousou)
trkさん 誌面も見ていただきありがとう御座います!逞しく見えたら成功ですo(^▽^)o(sousou)
MG誌で拝見してすごい衝撃を受けました。とっても格好良いです!(yomiurihiroshi)
誌面でも拝見しましたが、精悍で逞しい印象です。どことなくTunedなG1を連想させるあたりもいいですね(笑(trk)
タグ
フェイ・イェン・ザ・ビビッド・シンデレラ 電脳戦機バーチャロン バーチャロン ハセガワ 1/100 

sousouさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com