ジュエルペット 
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
あかり、ミリアと作ってきてついに沙羅も完成しました!
2013年2月10日に行われるワンダーフェスティバルで販売予定です。(塗装のされていないキット状態での販売になります。)
配置は 4−03−06 ”ガンドール”になります。
どうぞよろしくお願い致します。

沙羅はメガネキャラということもあって、頑張って透明パーツも使うことにしました。(ちょっと型代、複製代がかかってしまいましたが…(^^;)
メガネ、試験管、ジュエルチャーム、ベース(ジュエルチャーム型)の宝珠部分が透明パーツになっています。
もちろんパートナーのサフィーも一緒です。
(サフィーのシルバーメッキのベースはキットには付属しません。ダ◯ソーで購入してきたものです(^^b)

 服は制服姿、白衣姿どちらか選んで組み立てることができます。
(組み立てる際、工夫すれば完成した後でも制服姿、白衣姿に組換えができるパーツ構成にはなっています。)

 今回のワンフェスではついに、あかり、ミリア、沙羅を並べて展示することができます(>v<
会場にお越しの際はぜひ、見に来て下さい(^^
よろしくお願い致します。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
5218 5108 40
タグ
ジュエルペット てぃんくる てぃんくる星 沙羅 ワンフェス WF2013W ワンダーフェスティバル 

ふぁんたさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com