ウノ・サノ
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
右脳も左脳も 飛び出しそうな 脳っ脳っ脳〜〜♪
そんな訳でプラスチック姉さんよりウノちゃんとサノちゃんを作ってみました。

姉さんがねんどろいどで発売された時に、こりゃあ姉さん来るでぇと思ってましたが、一向に続きが出ないのでたまらず粘土でこさえました。
作中ではシンディしゃんや姉さん、バッハなどにいいようにおもちゃにされてますが、二人の出る回は非常に好きです。かわいいしね〜ww

台座はバッハにしようか迷いましたが、金髪碧眼の女子高生のシンディしゃんにしました。最近流行の強い女子っていう感じで学校でもモテモテなんじゃないかな?

総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2558 2503 17
コメント
HOIHOISANminiさん>本棚が飽和状態なら本棚を買えばいいじゃないww。姉さんは6巻までしか出てないから楽勝ですよ!(かずきん)
たのむさくさん>あのトウモロコシを食べながらトウモロコシを食べる事を考えてる目を表現できたら・・・  あとよだれww(かずきん)
また私の新しい扉を開く気ですね?我が家の本棚は飽和状態です。理性で踏みとどまってるんだから背中を押さないでwwwでも、ワタシ気になります!!(HOIHOISANmini)
ウノサノの立体物は初めて見ました。 >マキマキの小学生バージョン パンチ効きすぎじゃない?(たのむさく)
redalertofyuriさん>ありがとうございます。原作は+チック姉さんです。ネットでアニメ配信もしてますよ。でもマンガの方が圧倒的にパワーがあります。(かずきん)
台座がチャームポイントすぎる……原作を見たこといないが、どんな作品でしょ、これを見てちょっと気になりました。(redalertofyuri)
romulsさん>キングクリムゾンなんて若い子は知りませんww。あれは昔、学校の机の上に彫っていたクラスメートがいました。ねんどろはオカッパとマキマキの小学生バージョンが欲しいです。(かずきん)
ベースを見てクリムゾン・キングの宮殿のジャケットを思い出してしまいました。ねんどろのオカッパとマキマキを待ってますが音沙汰無しで辛い・・・。(romuls)
タグ
女子高生 フルスクラッチ ファンド プラスチック姉さん 

かずきんさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com