アナザーストーリー?真実?より
説明
マンガのやつです。上の左は源治、21。前回アップした八雲よりも一歳下。とある架空の世界の住人で、八雲の友人。感情の浮き沈みが激しい人だが、友人は大切にする。のちに前回にアップしたナオの育ての親となる。上の右は順(これでならびと読む)、23歳。三人(八雲や源治)の中で一番年上。性格は温厚で、少々怖がり。照れ屋でもある。源治が住む世界の主(しかし実質は源治が実権を握っているため、主に事務方を務める)。一番下は順次(じゅんじ)、6歳。ナオと同い年で、病気になりがちで、ベッドにいることが多い。背景にある部屋にずっといる。親同様怖がりだが、肝心な時はとても強い。優しい性格だが、大人になるにつれ…。左目が、絵では分からないがバツ印に縦に線をいれた特殊な目をしている。親の順には無い。
この話は、この「ナオが八雲を毛嫌いしている理由」を描く話です。(興味のない方、設定が嫌い・もしくはわけがわからない、間違えてコレを見に来たかたは、長々すみませんでした。それと、どうすれば面白くなるのかアドバイスなどでもと…)。近日アップ予定。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
498 498 2
タグ
イラスト 紹介 八雲 

anouiさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com